バラエティストアとらや

私たちとらやは、お客様のご意見・お要望・ご質問をお待ちしております。
また、お客様にとらやからのお得な情報を提供できるよう努めてまいります。
お困りの場合は、よくある質問を参考にしてください。
それでも解決ができない場合は、お手数ですが以下の方法で、お問合せをお願いいたします。
とらやでは、オンライン問合せ(メール)、チャット問合せ、コールセンター問い合わせ(0120-1068-25)の3つの方法がございます。

店舗に関するお問い合わせ

  • 営業時間に関するお問い合わせ
  • お近くの店舗を調べる
  • QRコード決済のご利用
  • レジ精算について
  • 店員のサービスについて
  • 店舗でのお忘れ物について

ネット注文に関するお問い合わせ

  • ネットで注文・店舗で受取の方法「TORAYA PICKUP」のやり方
  • 店舗引き取りのキャンセル・変更について
  • ご注文商品の追跡

クーポンに関するお問い合わせ

  • クーポンポリシー
  • デジタルクーポンについて
  • クーポンの有効期限について
  • クーポンの限定数について

チラシに関するお問い合わせ

  • チラシの実施店について
  • チラシの実施機関について
  • チラシの商品の価格について

返品・交換に関するお知らせ

  • 返品・交換ポリシー
  • レシートなしの返品・交換について

リコール・商品の安全に関するお問い合わせ

  • リコール商品のお問い合わせ
  • 商品の安全管理について

その他のお問い合わせ

  • 求人募集について

バラエティストアとらやについての質問

  • お取引を開始するには
  • 店舗物件の紹介について

お取引先様アンケート

  • お取引中の企業様向けサポート

オンラインでのお問い合わせ

  • リコール商品のお問い合わせ
  • 商品の安全管理について

チャットサポートでのお問い合わせ

  • お取引中の企業様向けサポート